無料
エロ
動画

外人さんはどうですか!?VOL.15

2012/04/30
海外からの刺客がやってきましたよーー!
毎回豪快なファックを見せてくれる外人さん、今回はどんなプレイを見せてくれるのでしょうか!?
まずは男がエロビデを見ながらオナニーしています、更にはアナルオナニーまでしちゃいますよ。
そして今度は男との絡みです、そこでも極太のディルドを使って掘りまくってくれますよ!
そして3Pまでやってくれるのです。
これは外人好きの方は必見です。

外人さんはどうですか!?VOL.15
外人さんはどうですか!?VOL.15 洋人

ノンケアスリートの初体験

2012/04/27
童顔なのにガッチリした筋肉質な身体を持つノンケアスリーター。
アスリートを目指している身体を披露してくれる。
途中からスレンダーなビジュアル系ハンサム登場。
彼の協力でチンポはギンギンに。
熱くて固くなったシンボルをしごかれて、溜まりに溜まったイカ臭い超濃厚ザーメンが大量に流れ出す。

ノンケアスリートの初体験
ノンケアスリートの初体験 ノンケアスリーター スリム系

ノンケ鳶職人!野外でガン掘られ!!

2012/04/26
廃トンネルでノンケ野郎共が盛る!!
秘密の性交…
唇と唇を重ね合わせた二人は涎を垂らしながら舌を絡ませる。
お互いのカラダを愛撫し合った野郎はもう歯止めが利かない。
ビンビンにおっ立ったマラを重ね合わせ、我慢汁を垂れ流す。
チュパチュパ音を響き渡り興奮をそそる。
騎乗位でまたがったノンケ鳶職人は自ら腰をフル!!
苦痛にゆがむ顔。
しかし、「あ〜気持ちいぜ!!」と、絶頂に達する!!
この快感を知ったノンケはケツマンに狂う!!

商談前の部長と新卒社員

2012/04/25
応接室で仕事をしている部長(アナタ)にお茶とエクレアを運んでくれた入社したての新卒君。
新卒がエクレアを口に頬張る姿にアナタは胸がときめいていらぬ妄想をしてしまい…

Leather King Unleash the BEAST3

2012/04/24
イケマッチョ達の淫乱暗黒儀式で話題を呼んだUnleash The BEAST第三弾がついに登場。
今回は黒塗りの部屋を飛び出し、クルージングレザーバーで、おなじみハーネス野郎共が淫猥乱交を繰り広げる!
終わりのないケツ掘り地獄に、君の玉袋がカラカラになること間違いなしだ!

デカマラ洋人集団!

2012/04/23
今回の男もデカマラを持っておりますよ!!
そんな男がいきなり3Pを始めてしまうのです。
仲良く3人並んで手コキをしています、そしてフェラを開始です。
デカマラを頬張る口が張り裂けんばかりですよ!
充分に気持ちよくなってから、いよいよ挿入しますよ!
更には最後の男達は攻守攻守交替までしてしましまいますよ!
是非洋物好きの方はご覧になってください。

デカマラ洋人集団!
デカマラ洋人集団! 洋人

学生服でエッチ! Vol.6 ダイキ

2012/04/20
久しぶりに連絡が取れたダイキクン。
今回も学生服を着てエッチなことをしてもらいました。
ズボンの上からチンポをシコシコ!
勃起したところでひとりエッチ!
そして筋肉質のお兄さんに一番敏感な乳首やチンポをしゃぶってもらったら、本当に気持ちよさそうな表情を見せます。
最後のほうはお兄さんの頭を自分の乳首に押し付けて舌技を十分味わって、お兄さんにがっつりシコラれてフィニッシュ!
大満足なダイキクンでした。

ウォーター・ジョックス

2012/04/19
この夏、爽やかで淫乱な風が吹きまくる!
今までなかった新しいスポユニプレイ=水球!!
プ−ルでの淫乱乱交プレイは超必見!
大人気のイケマッチョ・フェルナンドニールセンも新しいテクニックを駆使して大暴れ。
水球・水泳に生きる男達の欲望に任せたファックの数々を見逃すな!

昼下がりのチンポ遊び 飯沼明 vol.3

2012/04/18
細いカラダに純朴な感じの青年、だけどチンポは太くて美味そう!!
朗クンのオナニーも3回目!
モザイクがかかっていてもその太さと長さははっきり分かります!
チンポを口いっぱいに頬張られるたびになんともいえない気持ちいい表情を浮かべる朗クン!!
最後は自分で思いっきりシコッて息遣いが荒くなり「あっあぁ〜!!」という声が聞こえてきたら絶頂が近い証拠!!
悩ましい声をたっぷりだして精液もたっぷり放出!!
個人的にはこんなイキ方、大好きです!!
ぜひお楽しみください!!

現役ラガーメン将大の雄穴猛特訓

2012/04/16
ラガーマン「将大」と「洋一」が過激に絡み合う。
洋一に耳と過敏になっている乳首を舐められただけで、将大のチンポはがっちがちに。
それもそのハズ、その淫乱なケツ穴には既にディルドーが入っていたのだ。
こいつはとんでもない変態だぜ!
自分のパンツを咥えさせられながらアナルを犯されると、窒息寸前になりながら大興奮。
セルフ腹射でイった後に、顔射とションベンぶっかけを受け、大喜び。
実に刺激的なファックです!!

現役ラガーメン将大の雄穴猛特訓
現役ラガーメン将大の雄穴猛特訓 将大 ガチムチ系
 | HOME | NEXT »

close