無料
エロ
動画

刹那主義 リーマン夢想編

2012/01/31
九州男児のリーマン父さん。憧れの人との熱いSEXを夢みて、出張先でも、一人自分を慰める…。

FUCK THE SUCKER!!HARUTO

2012/01/30
ドスケベモデル、ハルトが覆面マッチョ2人から容赦ない責めに合う究極のセックスバトル!!デカいチンポに美味そうにしゃぶりつき、雄竿で前から後ろから責め立てられる。ドスケベ☆ハルトも容赦ない責めにトロットロ…自ら腰を振り、乳首を弄くり、エロ度も頂点へ…ハルトの極上「クチマン&ケツマン」にご満悦の覆面マッチョ達も「欲しがる」ハルトをデカマラで突きまくる…見ているだけで、こっちも射精気分に!!

MODEL希望します! たくや Vol.1

2012/01/27
前から男の子にも興味があったと言うたくや君。今日はすごい格好でオナニーをしたり、男にチンポをシャブられたり、シゴかれたりと感じまくります。

巨根イケメン白人さんのオナニーショーVOL.2

2012/01/26
イケメン白人さんによるオナニーショーです!今回特に印象的だったのが2人目の男性。何が印象的かともうしますと、デカい!デカいというかこの男性のアソコがもろに長いんですねぇ?。これはホントにビックリしましたよぉ!そして同じく3人目の男性も長いんです!とにかく細くてキレイで長い!なかなかこういうアソコにはめぐりあえないと思いますよ!そんなロングマラを必死に手コキして昇天する姿をとくとお楽しみくださいねぇ!!

巨根イケメン白人さんのオナニーショーVOL.2
巨根イケメン白人さんのオナニーショーVOL.2 白人イケメンさん6名

スジ筋体質の男の子の自慰行為!

2012/01/25
スジ筋系の男がやってまいりましたよーー!作品自体はちょとお古めなのですが、オナニーは昔から変わりませんよね。シャワーに入り、準備万端のスジ筋君。そんな男がカメラに見せ付けるようにオナニーしてくれます。立ちながら、座りながら、寝ながらと色んな体位でシコシコしていますよ。皆さんも一緒にオナニーしてみませんか!?

スジ筋体質の男の子の自慰行為!
スジ筋体質の男の子の自慰行為! オナニスト

体育会系1

2012/01/24
マッスルボディーの男達が、自らのマッスルチンコをシコシコ!そして男性カメラマンにシャブられ、シゴかれ白濁液を爆発射!!(R&B)

野郎共 4時間

2012/01/23
兄貴、ヴィジュアル系、少年系、筋肉系、などあらゆるジャンルのド淫乱な今が旬のイケメン野郎共が貪り合い絶叫し合う!!ゲイ初体験のノンケから、経験豊富な兄貴まで、様々なシチュエーションで魅せる野郎共だけの世界!!

濃厚ファック W発射! 貴之&海斗

2012/01/20
短髪で真面目そうな貴之くんと、茶髪にヒゲがワイルドな海斗くんが登場。2人ともカメラに撮られている事でちょっと緊張してるみたい。本番が始まると、積極的な海斗くんがリードして、まずは貴之くんのチンコをパクリ。目を瞑りながらも、口の快感に気持ち良さそうにしています。攻守を代えて、今度は貴之くんが懸命にペロペロ。一生懸命してくれると思うと、それだけでも十分気持ちよいですよね!最後は海斗くんが相手に馬乗りになっての騎乗位ファックで決めてくれます。

濃厚ファック W発射! 貴之&海斗
濃厚ファック W発射! 貴之&海斗 貴之 筋肉系

求め合う恋人たち

2012/01/19
誠二×大和男児・哲平、Kissの嵐。相互ファック、相互顔射の快感に顔を歪ませ身を弄りあう恋人たち

求め合う恋人たち
求め合う恋人たち 誠二 ガチぽ系

学生服でエッチ! Vol.2 ユウタ

2012/01/18
キュートな顔立ちのユウタくんが学生服を着て大胆オナニー!緊張しつつも快楽に顔を歪めて、手やオナホールでシコシコする姿はたまりません!

 | HOME | NEXT »

close